本日の現場報告(*^^*)

ご覧頂きありがとうございます。

エスユープレイスの伊藤でございます(^^)

本日も1日暖かかったですね!!
現場近くのお家では、ベランダにクマの人形が干してあり、
クマちゃんとても気持ち良さそうに寝てました( *´艸`)
今の時期は、外でお昼寝するのも気持ち良いですね!!
寝ているクマちゃんが羨ましかったです('ω')

それでは、本日の現場報告です(*^^*)


1524207996443

本日の作業は、高圧洗浄を行いました。
明日の作業は、養生を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。



1524207955883

1524207954226

15242079802711

1524207958813

本日の作業は、昨日に引き続き軒天下地処理、養生、屋根下塗りを行いました。
明日の作業は、大屋根中塗り、上塗り、下屋根中塗り、進捗状況により、外壁下塗りを
行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
1524207886210

1524207888970

本日の作業は、引き続き細部塗装、社内検査、雑工事、清掃、片付けを行いました。
本日で施工が完了致しました。
明日足場の解体を行います。

引き続き、宜しくお願い致します。
1524207921726

1524207923108

本日の作業は、鉄部サビ止めを行いました。
明日の作業は、屋根下塗り、タスペーサー挿入、屋根中塗りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
24dedb5bbd2c487fa18a6f986a7a9ba43

8414990a2bf2516d981b28dd298adb602

施工が完了し、明日足場の解体を行います。

引き続き宜しくお願い致します。
15236969043542

15236096693471

本日の作業は、残工事を行いました。
次回の作業は、増築部外壁塗装を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。

それでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>