本日の現場報告(^^)/


ご覧いただきありがとうございます!!

エスユープレイスの伊藤です(*^-^*)

最近少し日が延びてきましたね!!今日は曇りなので分かりにくいですが。
寒さはまだ続きますが、日が延びてくると嬉しくなってきます!!
今年は少しお出かけできるかな。と思っていましたが、まだまだ今年も辛抱が続きそうです(-_-;)
今年もお家時間を楽しもうと思います(^^)


それでは、本日の現場報告です(^^)/
20220127_075627831_iOS
20220127_075627996_iOS
20220127_075628110_iOS
20220127_075628183_iOS

本日の作業は、ベランダ防水上塗り、シャッターボックスの中塗り、上塗り、各所是正、清掃を行い、
施工が完了しました、

次回の作業は、足場の解体を行います。

足場解体まで、引き続き宜しくお願い致します。
20220127_075701496_iOS
20220127_075701617_iOS
20220127_075701983_iOS
20220127_075701803_iOS

本日の作業は、シーリングプライマー塗布、シーリング打設を行いました。

明日の作業は、屋根の下塗り、中塗りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。


本日の作業は、2階のシーリングプライマー塗布、打設、養生外し、1階外壁養生、下塗りを行いました。

明日の作業は、外壁1階部分の上塗り、2階の養生、軒天塗装を行う予定です。


引き続き、宜しくお願い致します。

本日の作業は、養生、軒天塗装を行いました。

明日の作業は、養生、外壁の下塗り、中塗り、屋根タスペーサー入れ、屋根の中塗りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。


次回の作業は、足場の解体を行います。

引き続き、宜しくお願い致します。


次回の作業は、足場の解体を行います。

引き続き、宜しくお願い致します。


それでは、本日もお疲れ様でしたm(__)m