本日の現場報告(^^)/


ご覧いただきありがとうございます!!

エスユープレイスの寒河江です(*^-^*)



20220112_071732351_iOS
20220112_071733047_iOS
月曜日に見た三浦の河津桜です。
河津桜は一部で咲き始めていますが、菜の花は全体的に満開でした。
河津桜が満開のころには菜の花はどうなってしまうのかなと、少し疑問に思いました(・・?

それでは、本日の現場報告です(^^)
本日の作業は、養生、外壁の下塗り、中塗りを行いました。

次回の作業は、外壁の上塗り、大屋根の上塗りを行います。


本日の作業は、シーリングの撤去、養生を行いました。

次回の作業は、シーリングの養生、打設を行います。
本日の作業は、鉄部のケレン、サビ止め、シーリングの撤去、養生を行いました。

次回の作業は、シーリングの養生、プライマー、打設を行います。


本日の作業は、鉄部のサビ止め、屋根板金のシーリング、外壁のシーリング撤去、養生を行いました。

次回の作業は、外壁のシーリング打設、屋根の下塗りを行います。
本日、足場の架設を行い着工致しました!!

次回、JPMルーフ(カバー工法)メーカー施工を行います。

工事中は何かとご迷惑をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い致します。
それでは、本日もお疲れ様でした。