本日の現場報告です(^_^)/

ご覧頂きありがとうございます。

エスユープレイスの伊藤でございます(*^-^*)

だんだんと暗くなるのが早くなってきましたね!!
少し前までは19時くらいまで明るかったのに、
最近は17時すぎるとあっという間に暗くなっちゃいます(>_<)
すっかり秋ですが、あさって20日(土)に江ノ島の花火大会があるそうです!!
江ノ島の花火は人気花火大会ランキングで関東第1位とかなり人気のある
花火大会みたいです(^_^)/
夏の暑い時に見る花火も良いですが、今の時期は涼しく見れるから良いですね(*''ω''*)


それでは、本日の現場報告です(^_^)/
cef90f1883434dac62277b460eed9baa

997a1f490d172705b78db2c21673a87f


昨日の作業は、高圧洗浄を行い、
本日の作業は、屋根板金釘頭シーリング、補修、各所鉄部下塗り、
大屋根のタスペーサー挿入、下塗り、中塗り、一部養生を行いました。
次回の作業は、大屋根の上塗り、養生、軒天井の下塗り、上塗りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
85895cdd79181718bb6be407ae377761

28343c3b0e1bdbc3dab0b9425b4faab6

ec022a376e244f35a9e7c3f5b1b5a2f0

45e328a5ea4677b3301534241591265f

aacdf061f8c22bf8fd2127bd2524bad3

7846b5dda030ca63716214cfe25dcffc

7c2f7e4289ae438926ed5030cea8893f

b1449aaabd3c1db3e601bab0d71a801d


昨日の作業は、鉄部サビ止め、屋根板金シーリング、屋根の下塗り、屋根の中塗りを行い、
本日の作業は、外壁シーリング撤去、養生、シーリング打設を行いました。
明日の作業は、養生を行う予定です。


引き続き、宜しくお願い致します。
dc0a0f2dc715b8668ceb3cb31872a658

e928c63273dd8b143cdfaa7d3403e8fc

9ee94bfbfd42b7dec7f3ab79433191ef
b82204e085244f7d87525328c1450ad1

昨日の作業は、軒天井塗装、一部養生を行いました。
次回の作業は、養生を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
6b2dfe066533275f45f9b00f49e0bc5d4

施工が完了し、明日足場の解体を行います。

引き続き、宜しくお願い致します。
f1f0e6ffda94a5b5283c9d72dad081b1

次回の作業は、ベランダ手摺りの取付を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。

横須賀市米が浜O様
本日は、ご成約いただきありがとうございます。
着工は12月を予定しております。
宜しくお願い致します。


それでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>