本日の現場報告です(^^)/


ご覧いただきありがとうございます!!

エスユープレイスの伊藤です(*^-^*)


久しぶりの更新になってしまいました(>_<)
今週も新しい現場が着工してます(^^)/


本日の現場報告です!!
7b2681d06283434589d4c381decbe095

本日足場の架設が終わり着工しました!!

明日の作業は、高圧洗浄を行います。

宜しくお願い致します。
20211006_080610919_iOS
20211006_080611008_iOS

本日の作業は、鉄部サビ止め、屋根、下屋根の釘頭シーリング、各所補修、下塗り、中塗り、養生を行いました。

明日の作業は、養生、外壁の下塗りを行う予定です。

宜しくお願い致します。
20211006_081113943_iOS
20211006_081114021_iOS

本日の作業は、外壁の中塗りを行いました。

次回の作業は、外壁の中塗り、上塗りを行う予定です。

宜しくお願い致します。

本日の作業は、下屋根の下塗り、養生、天井、外壁の下塗りを行いました。

明日の作業は、天井、外壁の下塗り、中塗りを行う予定です。

宜しくお願い致します。

本日の作業は、高圧洗浄を行いました。

明日の作業は、養生、鉄部サビ止め、シーリングの撤去を行う予定です。

宜しくお願い致します。

本日の作業は、屋根板金の塗装を行いました。

明日の作業は、足場の解体を行います。

宜しくお願い致します。


明日の作業は、足場の解体を行います。

引き続き、宜しくお願い致します。
それでは、本日もお疲れ様でしたm(__)m