本日の現場報告です(*^^*)


ご覧いただきありがとうございます。

エスユープレイスの伊藤です(^o^)/

昨日の七夕は生憎のお天気で天の川が見れなかったですね(>_<)
本日は日中は曇りでしたが、夕方から晴れてきたので、
今日だったら見れたかもですね(._.)
毎年七夕は梅雨時期なので、天の川が見れなくて残念ですが、
今日は無事に作業ができて良かったです!!

それでは、本日の現場報告です(*^^*)
cebb08d60ec43781455e9658c398ceaf
afc7c404b8ebecd34fd5e6fffaadc5af
446ec9d03383f611c7d14a4d2d118d20
36de0339e2f8ceb93a5b08bbca48ed3e

本日の作業は、鉄部サビ止め塗布、外壁シーリング撤去、シーリング養生を行いました。
明日の作業は、外壁シーリング打設、仕上げを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
5f0e4a046a985150ac2279fcaf1ea1ee

2a564ddbcb19264152529c934178b50c

本日の作業は、トタン屋根のサビ止め、中塗り、上塗りを行いました。
明日の作業は、養生を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
5edf4c8b89706d204dadd527c011fb9c

本日の作業は、シーリング工事、鉄部サビ止めを行いました。
明日の作業は、養生、軒天井塗装を行う予定です。


引き続き、宜しくお願い致します。
7b0aceed553378c6ae7a3b52d3d77b321

本日の作業は、大屋根、下屋根の板金部の中塗り、建物全体の隙間補修、養生を行いました。
次回の作業は、大屋根の中塗り、上塗り、下屋根の中塗り、養生、軒天の下塗り外壁の下塗りを
行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
c46a207e534446e338b4d1ecc1d79a72

d7e31f0445b7943198924565e973defb


本日の作業は、樋、附帯部の中塗り、メッシュ絞りを行いました。
次回の作業は、引き続き樋、附帯部の中塗り、上塗りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
9e9e2cd74b36d623417776d3693b75fa
b29195048a6d990327fab3180d8dec5b
c3aec8ac91a14df1fa89c67b74d32524

本日の作業は、屋根の下塗り、中塗り、シーリング撤去を行いました。
明日の作業は、シーリング打設、鉄部サビ止めを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
1c77947bb074a0f7eb752ab0b8fa18ec1

次回の作業は、鉄部サビ止めを行う予定です。


引き続き、宜しくお願い致します。


それでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>