本日の現場報告です(^^)/

ご覧頂きありがとうございます。

エスユープレイスの伊藤でございます(^^)

本日の現場報告です(^^)/

1b153a3b7a21ad50d7c70320cc402f584
本日の作業は、高圧洗浄を行いました。
次回の作業は、シーリング打設、鉄部サビ止め、大屋根の下塗りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
1525765811825
 
1525765813288

1525765814868

1525765816433
本日の作業は、外壁シーリング撤去、南側シーリング打設を行いました。
次回の作業は、引き続き、外壁シーリング撤去、打設を行う予定です。

I様 本日はご来店いただきありがとうございました!!

引き続き、宜しくお願い致します。
15250801374971

次回の作業は、縁台補修+塗装を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
DSC_0981

次回の作業は、ウッドデッキの設置を行います。

引き続き、宜しくお願い致します。
1524814741820

次回の作業は、外塀交換後に塗装を行います。

引き続き、宜しくお願い致します。



ゴールデンウィーク中に京都に行ってきました。
残念ながら、清水寺は改修工事中でした。完成は2021年になるそうなのですが、
清水寺の足場にびっくりしました。
15257687380561

1525768739957

写真ではわかりにくいのですが、鉄パイプではなく、丸太の足場で組まれていました!!
改修工事中で残念だと思っていたのですが、中々清水寺で足場を組んでいる所を見れる機会もないので、
良かったです。
1525768745872

15257687357711
1525768730337

1525768728019

1525768762185

1525768755434
他にも、ゴールデンウィーク中で混んでいたのですが、
平等院鳳凰堂、悪縁切って良縁結ぶ安井金毘羅宮、
インスタで人気の八阪庚申堂などへ行ってきました(*^^*)
まだまだ京都は行きたい所が沢山あり、御朱印ももらいたいので、
また行きたいと思います(^^)/

それでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>