本日の現場報告です(*^^*)

ご覧頂きありがとうございます。

エスユープレイスの伊藤でございます(^^)

本日は午後から雨降ってきちゃいましたね。
明日は雨と強風の予報がでてるので、各現場強風対策しております!!

それでは、本日の現場報告です(*^^*)


1523696916250
1523696902648
1523696904354
1523696905733
1523696907142
1523697141267

本日の作業は、設備取付+電気工事、洗面化粧台(クリナップファンシオ)設置工事、
洗面室クロス貼り、洗面室床仕上げを行いました。

引き続き、宜しくお願い致します。
3ac8be4e9ad65a4bae100571881cf1b5

本日の作業は、足場仮設前にウッドデッキの解体を行いました。
月曜日に足場の仮設を行います。

工事中は何かとご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。
1523690582854

1523690585092

本日の作業は、外壁下塗り、外壁中塗り、明日の強風対策の為
メッシュ絞りを行いました。
次回の作業は、外壁上塗りを行う予定です。


引き続き、宜しくお願い致します。
1523691009690

f0ffd232b9759afd0beb934ed0899c5b1

本日の作業は、1階外壁上塗り、細部塗装、養生外し、玄関前あげ裏中塗り、上塗り、
樋の中塗り、上塗り、1階パラペット内側上塗り、雨戸一部下塗り、明日の強風対策の為
メッシュ絞りを行いました。
次回の作業は、雨戸の下塗り、上塗り、玄関灯の下塗り、上塗りを行う予定です。


引き続き、宜しくお願い致します。
d8e0c0cdbac84ff6bacaa0a7ebe02d371

現在左官工事を行っているとの事です。
塗装工事は来週行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。




それでは、今週もお疲れ様でした<(_ _)>
来週も宜しくお願いします!!