本日の現場報告です(*^-^*)

ご覧頂きありがとうございます。

エスユープレイスの伊藤でございます(^^)/

今日は1日寒かったですね((ーー;)
朝、水たまりが凍っていたのですが、お昼過ぎても溶けていなくて
びっくりしました(;'∀')
明日もまだまだ寒いみたいなので、明日も暖かくしてお出かけください!!

それでは、本日の現場報告です(*^-^*)
1516870232926

本日の作業は、戸袋と雨戸の下塗り、上塗り、
外壁の上塗りと細部塗装を行いました。
明日の作業は、縦樋の下塗りと上塗り、外壁の上塗り、養生外し、
鉄部各所下塗りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
1516867853972

本日の作業は、養生、外壁の下塗りを行いました。
明日の作業は、軒天塗装、外壁中塗りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
1516867811312

1516867815162

1516867816910

1516867818516

本日の作業は、外壁上塗り、養生外し、網戸の取付を行いました。
明日の作業は、タッチアップ、掃除、雑工事を行う予定です。


引き続き、宜しくお願い致します。
ef65b7904c5db380c5483367926879d3

明日の作業は、鉄部サビ止めを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。

1b9def11f8246e9facd1a8ecc37ae82c
 
次回の作業は、屋根中塗り、上塗りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。

DSC_05171

次回の作業は、上裏のケイカル板張り、パテ処理、外壁取合部のシーリングを
行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。



DSC_0642

DSC_06471

DSC_06481

横須賀市に自由の女神像がある事ご存知ですか(・・?
私は先日、グーグルマップで初めて知り、本日見に行ってきました!!
文化会館の庭園にあるのですが、私が思っていたのとは違くてびっくりしました!!
ずっと横須賀に住んでいますが、まだまだ知らない所が多くあるので、
色々行ってみたいと思います!(^^)!


それでは本日もお疲れ様でした<(_ _)>