本日の現場報告です!!


ご覧いただきありがとうございます。

エスユープレイスの丸山です(^^)

大分涼しくなってきましたね♪
なぁんて言っているうちに、あっという間に冬が来てしまいますね…
短い秋を楽しみましょう(^^)/


それでは、本日の現場報告です!!




20191015_083339086_iOS


本日の作業は、シーリングの撤去と打設、外壁の補修を行いました。
明日の作業は、鉄部の下塗り、養生を行います。

引き続き、宜しくお願い致します。

20191015_061428022_iOS
20191015_061432025_iOS
20191015_061435356_iOS

本日の作業は、養生、外壁下塗り、天井の中塗り上塗りを行いました。
明日の作業は、外壁中塗り、上塗りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
20191015_080703729_iOS


本日の作業は、鉄部の塗装、屋根の中塗りを行いました。
明日の作業は、雨戸、水切りの塗装、清掃を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。

20191003_085740590_iOS2


次回の作業は、足場解体の予定です。

足場解体まで、引き続き宜しくお願い致します。


20191015_060910682_iOS
20191015_060917615_iOS
20191015_060920654_iOS
20191015_060923654_iOS

本日の作業は、中間体の塗装、横樋の塗装を行いました。
明日の作業は、その他付帯部の塗装、雑工事を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。

20191007_023959292_iOS

次回の作業は、サイディング交換部分の塗装を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。




それでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>