本日の現場報告です。

ご覧いただきありがとうございます!!

 

エスユープレイスの小川です。


最近、乾燥がスゴくて

お肌も喉も全て乾燥してカサカサだぁ~!!

って...乾燥に悩まされているこの頃です。

先日、歯医者さんに行った時の話。

ぼーっとしながら診察までの時間を待っていると...

気になる掲示板発見!!

『ドライマウス』

なに?( д)

気になる気になる~!!と思い、診察時、先生に質問!!

そして

『ドライマウス』について丁寧に教えてくださいました!!

スッキリ!!(*´*)した気分で帰りました。


それでは、本日の作業報告です。
次回の作業は足場の解体を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
次回の作業は高圧洗浄を行います。


引き続き、宜しくお願い致します。
本日の作業は、養生を行いました。
明日の作業は、軒天の中塗り、上塗りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
20220217_061845342_iOS1
20220217_061845767_iOS1
20220217_061845885_iOS1
20220217_061846017_iOS1
昨日の作業は、高圧洗浄を行いました。
本日の作業は、屋根の下塗り、屋根板金の錆止め、シーリングを行いました。
明日の作業は、屋根の中塗り、上塗りを行う予定です。

引き続き宜しくお願い致します。
それでは、本日もお疲れ様でしたm(__)m