本日の現場報告です。/久比里K様着工しました。

ご覧いただきありがとうございます!!


エスユープレイスの小川です。


Happy Valentines Day!!

 

恋する人だけでなく、

チョコレートやお菓子好きな人も心ときめくイベントです(*゚人゚*)


海外では、男性から女性にプレゼントを贈るスタイルが主流のようですね。

真っ赤な薔薇と一緒にチョコレートやジュエリー、ディナーなどをプレゼントしたり、

恋人同士や夫婦間でもお互いにプレゼントを贈り、愛を確かめ合うそうです。


ロマンチックで素敵ですね(*´`)


日本では、女性が想いを寄せる男性へ「本命チョコレート」を渡して告白をする習慣があります。


他には「義理チョコ」や「友チョコ」自分への「ご褒美チョコ」


最近では、男性が自分のために買う「俺チョコ」もあるんだとか...


美味しそうなチョコレートやスイーツが溢れるバレンタインデーは、

男女問わず、楽しみ方が多様化しているみたいですね。

 

Have a niceday *°° (´)*°°*゚+

20220212_003857118_iOS1



20220214_013623270_iOS1
それでは、本日の作業報告です。
本日の作業は、雨樋の塗装を行いました。
明日の作業は、引き続き雨樋の塗装を行う予定です。


宜しくお願い致します。


次回の作業は高圧洗浄を行います。


引き続き、宜しくお願い致します。
本日、足場の架設を行い着工致しました!!

明日の作業は、高圧洗浄を行います。

工事中は何かとご迷惑をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い致します。



それでは、本日もお疲れ様でしたm(__)m