本日の現場報告です。/三春町K様着工しました!

ご覧いただきありがとうございます!!

 

エスユープレイスの小川です(*´*)

 

昨日は

フィギュアだったんですね!!

 

すっかり見逃してしまいました(´ω`)

 

フィギュアだったり、

スノボだったり見たい競技がいっぱいで

迷っちゃいますね~

朝のニュース番組のハイライトを見て

少し釘付けになりました!!( *´艸`)

 

帰ったらゆっくり

見逃し配信で見たいと思います♪

 

 それでは、本日の作業報告です!!


20220205_075212729_iOS1
次回の作業は、足場の解体を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
次回の作業は足場の解体を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
本日、足場の架設を行い着工致しました!!

明日の作業は、高圧洗浄を行います。

工事中は何かとご迷惑をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い致します。


それでは、本日もお疲れ様でしたm(__)m