本日の現場報告です(^^♪


ご覧いただきありがとうございます。


エスユープレイスの今津です(^^)
20191216_072749195_iOS
こちらの猫ちゃん、着工中の平作S様邸のご近所で可愛がられている猫ちゃんです(^.^)


職人さんにも、だんだん懐いてきてるみたいです!!
可愛くて癒されますね♪♪


それでは、本日の現場報告です!
20191209_080533460_iOS


次回の作業は、下地補修を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
20191216_072950784_iOS

本日の作業は、屋根の中塗り、上塗りを行いました。



引き続き、宜しくお願い致します。
20191216_065848826_iOS
20191216_065904319_iOS

本日の作業は、附帯部の塗装、バルコニー防水塗装、屋根の上塗りを行いました。

次回の作業は、掃除、タッチアップ、雑工事を行う予定です。



宜しくお願い致します。
20191213_003703649_iOS


次回の作業は、シーリング撤去、打設を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
20191202_064412954_iOS3




本日の作業は、屋根カバー工事を行いました。

引き続き、宜しくお願い致します。
20191130_083657051_iOS2



次回の作業は、屋根工事を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
20191216_082459080_iOS

本日の作業は、外壁の中塗り、上塗り、破風板と樋の下塗り、上塗りを行いました。

明日の作業は、破風板と樋の上塗り、中間帯板と水切りの中塗り、上塗りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
20191216_072746639_iOS


本日の作業は、壁の上塗り、庇の中塗り、上塗り、木部の中塗りを行いました。


次回の作業は、木部の上塗り、下屋根の中塗り、上塗り、養生外しを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。


それでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>