本日の作業報告です(*^^)v


ご覧いただきありがとうございます!!

エスユープレイスの今津です(^^♪


今日は七夕ですね!(^^)!

一昨年までは、毎年平塚の七夕祭りへいっていました♪♪
たくさんの屋台、大きな飾りに沢山の短冊☆彡
20210707_083647395_iOS
夏のスタートをきる感じで大好きなお祭りです(^^)

去年に引き続き今年も開催されないのは残念ですが
来年はある事を願い楽しみにしたいと思います♪♪



それでは、本日の作業報告です(^^♪


20210707_083321868_iOS
20210707_083321637_iOS
本日の作業は、シーリングの打設、屋根の下塗りを行いました。

次回の作業は、引き続きシーリングの打設、養生を行う予定です。

宜しくお願い致します。

20210707_083346807_iOS
20210707_083347013_iOS
本日の作業は、養生を行いました。

次回の作業は、引き続き、養生を行う予定です。

宜しくお願い致します。
本日の作業は、駐車場内鉄部の鉄部のケレン・サビ止めを行いました。

次回の作業は、駐車場内鉄部の中塗りを行う予定です。

宜しくお願い致します。
本日の作業は、シーリングの打ち替えを行いました。

次回の作業は、養生を行う予定です。

宜しくお願い致します。
それでは、本日もお疲れ様でしたm(__)m