本日の作業報告です(^^)v


ご覧いただきありがとうございます!!

エスユープレイスの今津です(^^♪

昨日の天気とは一転!!
本日は一日晴れて暑いくらいでしたね^^;
寒くなったり暑くなったり…
皆さま体調管理にはお気をつけてお過ごし下さい(>_<)


それでは、本日の作業報告です(^^♪


20210514_062154378_iOS
20210514_062318553_iOS
20210514_062331323_iOS
本日の作業は、養生解体、附帯部の中塗り、上塗りを行いました。

次回の作業は、附帯部の上塗り、雨戸の中塗り、上塗りを行う予定です。

引き続き宜しくお願い致しますm(__)m
20210514_081352892_iOS
20210514_083717929_iOS
20210514_083720478_iOS
本日の作業は、軒天の下塗り、上塗り、外壁の下塗り、中塗りを行いました。

次回の作業は、外壁の上塗り、ベランダの腰壁の中塗り、上塗り、ダメ込み、養生解体、附帯部の下塗りを行う予定です。

引き続き宜しくお願い致しますm(__)m
20210427_042925860_iOS
次回、足場の解体を行う予定です。

宜しくお願い致します。
本日の作業は、屋根の下塗り、タスペーサー挿入、養生を行いました。

次回の作業は、屋根の中塗り、養生を行う予定です。

宜しくお願い致します。

本日の作業は、破風板の中塗り、上塗り、雨樋の中塗り、上塗りを行いました。

次回の作業は、附帯部の塗装、手直し、掃除を行う予定です。

引き続き宜しくお願い致しますm(__)m
それでは、本日もお疲れ様でしたm(__)m