本日の作業報告です(*^^)v


ご覧いただきありがとうございます!!

エスユープレイスの今津です(^^♪

もう外も真っ暗ですね。。
あっという間に暗くなってしまいます…
夏も終わり涼しくなってきましたが、またすぐに寒くなりそうですね(>_<)


それでは、本日の作業報告です(^^)/
20201003_061621306_iOS
本日の作業は、外壁シーリング工事を行いました。

次回の作業も、引き続き外壁シーリング工事を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
20201003_083839281_iOS
本日の作業は、附帯部の上塗り、各所是正を行いました。

次回の作業は、各所是正、各所復旧、冷媒管テープの巻きなおし、掃除を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。

20201003_070119817_iOS
本日の作業は、引き続きシーリング打設、屋根のダメ込み、養生を行いました。

次回の作業は、引き続き養生を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
20201003_061456736_iOS
本日の作業は、外壁の上塗り、屋根の上塗り、附帯部の塗装を行いました。

次回の作業は、引き続き、附帯部の塗装を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。

それでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>