本日の作業報告です(^_^)


ご覧いただきありがとうございます!!

エスユープレイスの今津です(^^♪


最近は良いお天気が続き気持ちがいいですね♪♪
ただ、早く暖かくなって欲しいです…(>_<)
まだまだ寒い日もありますが、うちのハムスター
は毎日元気に遊んでいます(^-^;
昨日はいきなり静かになったなと思い、覗いてみると。。
20210208_075648215_iOS
そのまま回し車で寝ていました…
雪見だいふくみたいでカワイイ、、けどそんな所で寝ないで、、(~_~)
動物は癒されますね(^_^)


それでは、本日の作業報告です(^^)/
20210208_061954208_iOS-1
本日の作業は、養生を行いました。

次回の作業は、養生まとめ、軒天の塗装を行う予定です。

宜しくお願い致します。

20210208_060246167_iOS
本日の作業は、シーリング工事、屋根の下塗りを行いました。

次回の作業は、屋根のタスペーサー挿入、屋根の中塗り、上塗り、養生を行う予定です。

宜しくお願い致します。
それでは、本日もお疲れ様でしたm(__)m