本日の作業報告です(^-^)


ご覧いただきありがとうございます!!

エスユープレイスの今津です(^^♪


あっという間に10月になりましたね!!
この間年越しをしたばかりの気持ちです…
三か月後には年が明けてるというのが考えられないです(゜-゜)

それでは、本日の作業報告です(^^)/
20201001_061040384_iOS
先日の作業は、屋上テラスのトップコート完了、外壁シーリング養生を行いました。

本日の作業は、シーリング撤去を行いました。

次回の作業は、シーリング撤去、マスキング・プライマー処理を行う予定です。

宜しくお願い致します。
20201001_061241048_iOS
先日の作業は、養生解体、附帯部の下塗り、屋根の上塗りを行いました。

本日の作業は、雨の為お休みさせて頂きました。

次回の作業は、引き続き附帯部の下塗り、上塗り、掃除を行う予定です。

宜しくお願い致します。

20201001_061306512_iOS
先日の作業は、シーリング打設、屋根の上塗り、タスペーサー挿入を行いました。

本日の作業は、雨の為お休みさせて頂きました。

次回の作業は、シーリング撤去を行う予定です。

宜しくお願い致します。
20201001_061157230_iOS
先日の作業は、屋根板金のシーリング、養生、軒天井の塗装、外壁の下塗り、中塗りを行いました。

本日の作業は、雨の為お休みさせて頂きました

次回の作業は、屋根の下塗り、タスペーサー挿入、中塗りを行う予定です。

宜しくお願い致します。

それでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>