本日の作業報告です!!


ご覧いただきありがとうございます!!

エスユープレイスの今津です(^^♪


本日は午後から青空が広がっていましたね♪♪
外ではセミがたくさん鳴き始めて夏!!って感じがしてきました(*^^)
それでは、本日の作業報告です(^^)/


20200728_080749255_iOS
本日、作業が完了致しました!!

次回、足場の解体を行います。

宜しくお願い致します。

20200731_080023719_iOS
本日の作業は、屋根板金上塗り、屋根上塗り、養生を行いました。

次回の作業は、養生を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。

20200731_075929793_iOS
本日の作業は、附帯部の塗装、外塀の塗装を行いました。

次回の作業は、各所是正、掃除、片付けを行い作業完了予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
20200731_090433380_iOS
先日の作業は、外壁の下塗りを行いました。

次回の作業は、引き続き外壁の下塗り、中塗りを行う予定です。

宜しくお願い致します。
20200731_075855929_iOS
本日の作業は、外壁の中塗り、上塗り、屋根の中塗り、上塗りを行いました。

次回の作業は、附帯部の中塗り、上塗り、養生解体を行う予定です。

宜しくお願い致します。
20200731_080146872_iOS
本日の作業は、外壁シーリング撤去、テープ貼りを行いました。

次回の作業は、テープ貼り~シーリング打設を行う予定です。

宜しくお願い致します。



それでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>