本日の作業報告です♪♪


ご覧いただきありがとうございます!!

エスユープレイスの今津です(^^♪


本日は七夕ですね(*^^)
毎年、平塚の七夕祭りへ行っていたのですが、
今年は中止になってしまいましたね…
短冊も書けていなく、七夕を味わえていないので寂しい気持ちです(T_T)

夏祭りや花火大会もコロナウイルスの影響で中止になってしまっていますが、
その分来年の楽しさが倍になると思い、来年まで楽しみを取っておこうと思います(^^)/
それでは、本日の作業報告です!!

20200707_044135988_iOS
本日、各所是正を行い、作業が完了致しました!!

次回、足場の解体を行います。

宜しくお願い致します。
20200707_061226108_iOS

本日の作業は、軒天井の塗装、外壁の下塗りを行いました。

次回の作業は、外壁の中塗り~上塗りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
20200618_040101527_iOS

屋根工事が終わり次第、塗装の作業へ入らせていただきます。

宜しくお願い致します。

20200707_084811059_iOS
本日の作業報は、養生を行いました。

次回の作業は、養生、軒天の下塗りを行う予定です。

宜しくお願い致します。
20200702_043001286_iOS
先日、高圧洗浄を行いました。

宜しくお願い致します。


それでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>