本日の作業は雨の為お休みさせて頂きましたm(__)m


ご覧いただきありがとうございます!!

エスユープレイスの今津です(^^♪

本日も雨が降ったり止んだり…
ですが今週に入り一気に涼しくなりましたね(^^)

夏が終わってしまう感じがして寂しいような
涼しくなって嬉しいような。。。

皆さま気温の変化で体調を崩さないよう、気を付けてお過ごしください(>_<)



それでは、本日の現場報告です(*^-^*)
20210903_090431770_iOS

本日の作業は、雨の為お休みさせて頂きました。

明日の作業は、鉄部のケレン、サビ止めを行う予定です。

宜しくお願い致します。

本日の作業は、雨の為お休みさせて頂きました。

明日から屋根葺き替え工事に入ります。

宜しくお願い致します。
20210821_053031990_iOS1

次回の作業は、各所是正、清掃を行います。

引き続き、宜しくお願い致します。


本日の作業は、雨の為お休みさせて頂きました。

明日の作業は、養生を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。

本日の作業は、雨の為お休みさせて頂きました。

明日の作業は、外壁中塗り、上塗り、養生外しを行う予定です。

宜しくお願い致します。
それでは、本日もお疲れ様でしたm(__)m