本日の作業は雨の為お休みさせて頂きましたm(__)m


ご覧いただきありがとうございます!!

エスユープレイスの今津です(^^♪

台風の影響もあり、本日からしばらくは
雨が続きそうな予報ですね…
今朝からは一段と寒くなりましたね(>_<)
すでに布団から出るのがイヤでした…(゜-゜)
皆様も気温の変化等で、体調を崩さぬようお体にお気を付けてお過ごしくださいm(__)m
それでは、本日の作業報告です(^^)/
本日の作業は、雨の為お休みさせて頂きました。
20201008_051609382_iOS
本日の作業は、高圧洗浄を行いました。

次回の作業は、サッシ枠廻りシーリング工事を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
20201005_080040698_iOS
先日、塗装作業が完了致しました。

次回、足場の解体を行います。

宜しくお願い致します。

20201008_052505328_iOS
先日の作業は、外壁の下塗り、メッシュ絞りを行いました。

本日の作業は、雨の為お休みさせて頂きました。

次回の作業は、外壁の下塗り、中塗りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
20201008_051716864_iOS
先日、塗装作業が完了致しました。

次回、足場の解体を行います。

宜しくお願い致します。

それでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>