本日、雨の為休工させて頂きました。


ご覧いただきありがとうございます!

エスユープレイスの今津です(^^♪



今日の朝、事務所を掃除していると、何か目線を感じるような気がして見てみると、、、

チラっ|д゚)


20200108_012057003_iOS
ヤモリが顔を出してこちらを見ていました(゚д゚)!
小さくてかわいい!!!


ヤモリが出たり、ヤモリを見たりすると、縁起がいいと言われているみたいなので
良いことが起きると期待したいと思います(´艸`*)



それでは、本日の現場報告です!(^^)!


20191227_062619383_iOS

本日は、雨の為休工させて頂きました。

次回の作業は、附帯部の塗装を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
20191213_003703649_iOS1

本日は、雨の為休工させて頂きました。

次回の作業は、養生、壁の下塗りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
20200106_072310561_iOS1


次回の作業は、下地処理を行う予定です。


引き続き、宜しくお願い致します。




それでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>