本日、船越町S様着工しました!!


ご覧いただきありがとうございます!!

エスユープレイスの今津です(^^♪


まだまだ寒い日が続いていますが、三浦では河津桜が綺麗に咲いていました(*^^*)


平日にも関わらず、たくさんの人でにぎわっていました!!
20200212_082737882_iOS
20200212_082734680_iOS
お昼に見る桜もとてもキレイでしたが、夜になるとライトアップされるそうなので、次回はライトアップされている時間に行ってみようかなと思います(^^)




それでは、本日の現場報告です(^^)/







20200120_071246975_iOS3

次回は、大工工事が終わり次第入らせていただきます。

次回の作業は、鉄骨階段の上塗り、残り工事を行います。


宜しくお願い致します。
 








20200208_090233021_iOS


先日、作業が終了し完工致しました。



長い間、工事へのご理解、ご協力いただきありがとうございました。



20200212_072053908_iOS


本日の作業は、屋根の上塗り、養生を行いました。

次回の作業は、外壁の下塗り、天井の中塗り、上塗りを行います。



宜しくお願い致します。

20200204_055620337_iOS1


本日の作業は、外壁の上塗り、養生ばらしを行いました。




宜しくお願い致します。
20200212_072310143_iOS




本日の作業は、外壁の下塗り、中塗りを行いました。

次回の作業は、外壁の中塗り、上塗りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
20200212_072512721_iOS


本日、足場の架設が終わり着工しました!!



工事中は、何かとご迷惑をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い致します。


それでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>