本日、横須賀市ハイランドK様完工致しました('◇')ゞ


ご覧いただきありがとうございます!!

エスユープレイスの今津です(^^♪


梅雨も明け、週末からお天気が続き、暑くて夏を感じますね…

これからさらに暑くなりそうですが、こまめな水分補給など熱中症対策をしかっりしていきたいと思います!!
それでは、本日の作業報告です(^^)/


20200728_080749255_iOS
本日、作業が完了致しました!!

次回、足場の解体を行います。

宜しくお願い致します。

20200803_053019196_iOS
本日の作業は、外壁下塗り、軒天の塗装を行いました。

次回の作業は、外壁の中塗りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。

20200803_080427895_iOS
本日、足場の解体を行い完工致しました!!

長い間、工事へのご理解、ご協力いただきありがとうございました。
20200803_085732471_iOS
先日の作業は、外壁のダメこみ、養生解体を行いました。

次回の作業は、附帯部の中塗り、上塗りを行う予定です。

宜しくお願い致します。
20200803_054659603_iOS
本日の作業は、防水工事、各所是正を行いました。

次回の作業は、各所是正、防水の上塗り、下屋根の上塗りを行う予定です。

宜しくお願い致します。
20200803_071709252_iOS
本日の作業は、シーリング工事を行いました。

次回の作業は、引き続き、シーリング工事、化粧板の下塗りを行う予定です。

宜しくお願い致します。


20200803_042053517_iOS
先日、足場の架設を行い着工し、本日高圧洗浄を行いました。

次回の作業は、各所下塗り、養生を行う予定です。

工事中は、何かとご迷惑をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い致します。

それでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>