幼稚園へお邪魔してきました(^O^)


ご覧いただきありがとうございます!!

エスユープレイス今津です(^^)/


先日、ボランティアで幼稚園へお邪魔してきました♪♪

幼稚園のフェンスを子供達と一緒にヌリヌリ(^O^)
子供達も夢中になって楽しみながらキレイにしてくれました!!

20200130_080039638_iOS
20200130_080028037_iOS
20200201_014618691_iOS
20200201_014623906_iOS
幼稚園内には、ヤギやニワトリが放し飼いされていたり、とても自然豊かな幼稚園でした

子供達が話しかけてくれたり、遊んでくれて、私たちも楽しませて頂いた一日でした(´艸`*)




それでは、本日の現場報告です(^^)/


20200129_051713166_iOS




次回、足場の解体を行います。


宜しくお願い致します。
20200201_060655126_iOS
20200201_060657323_iOS


本日の作業は、鉄骨階段のサビ止め塗布を行いました。

次回は、タッチアップ、手直し、鉄骨階段の上塗りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
20200201_071515392_iOS
 
本日の作業は、各所是正、掃除、防水下塗りを行いました。。

次回の作業は、防水、片付けを行う予定です

宜しくお願い致します。




20200201_071608642_iOS


本日の作業は、屋根の上塗り、霧除け上塗り、木部中塗りを行いました。


次回の作業は、壁のサビ止め、壁の中塗り、上塗りを行います。


宜しくお願い致します。
20200201_062555457_iOS
20200201_062600898_iOS

本日の作業は、養生をおこないました。


次回の作業は、外壁の下塗り、中塗り、上塗りを行う予定です。


宜しくお願い致します。
20200201_045728041_iOS


本日の作業で終了致しました。

次回、足場の解体を行います。を行いました。



宜しくお願い致します。
20200201_090150168_iOS

本日の作業は、雨樋の中塗り、上塗り、化粧モールの上塗り、ベランダ防水を行いました。


宜しくお願い致します。


それでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>