久しぶりに念願の…(^.^)


ご覧いただきありがとうございます!!

エスユープレイスの今津です(^^♪


先週のお休みは、ディズニーシーへ行ってきました(^^♪

人の少なさや、やっていないお店などもあり、寂しさもありましたが、
アトラクションは人数制限をしていたり、列やお店にもソーシャルディスタンスを
確保する為の印だったり、色んな所に消毒液が置いてあったりと、色々な対策がされていて
レアなディズニーシーを楽しめました♪♪

アトラクションも待ち時間なく、久しぶりのディズニーを楽しむことができました!!

20200703_111412979_iOS
20200703_083715164_iOS


それでは、本日の作業報告です!!

20200709_022543278_iOS
昨日、足場の解体を行い完工致しました!!

長い間、工事へのご理解、ご協力いただきありがとうございました。
20200710_061326448_iOS

本日の作業は、外壁中塗りを行いました。


次回の作業は、外壁の中塗り~上塗りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
20200618_040101527_iOS

屋根工事が終わり次第、塗装の作業へ入らせていただきます。

宜しくお願い致します。

20200710_085108212_iOS
本日の作業は、養生、軒天井の塗装、軒天換気口の中塗り、上塗りを行いました。

次回の作業は、外壁の下塗り、中塗りを行う予定です。

宜しくお願い致します。
20200710_061426515_iOS

本日の作業は、屋根の下塗り、タスペーサー挿入、シーリング工事を行いました。

次回の作業は、屋根の中塗り、上塗り、鉄部のケレン・サビ止め、養生を行う予定です。

宜しくお願い致します。

20200710_023657768_iOS
本日の作業は、屋根板金の下地処理、さび止め、霧除け下地処理、出窓板金下地処理を行いました。

次回の作業は、さび止め、シーリング撤去を行う予定です。

宜しくお願い致します。


それでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>