三浦市下宮田K様着工です!!


ご覧いただきありがとうございます!!

エスユープレイスの伊藤です(*^-^*)

昨日は中秋の名月でしたね!!
15夜と満月が重なるのは8年ぶりだったそうです。
仕事帰りに見た満月とても綺麗でした(^^)


それでは、本日の現場報告です(*^-^*)

本日足場の架設を行い、着工しました!!

明日の作業は、高圧洗浄を行います。

宜しくお願い致します。
20210922_083643616_iOS
20210922_083644042_iOS
20210922_083644427_iOS
20210922_083651711_iOS

本日の作業は、軒天上張り(2階廻り)を行いました。

明日の作業は、軒天上張り(1階廻り)、端部シーリングを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。

本日の作業は、樋及び付帯部の上塗りを行いました。

明日の作業は、雨戸及び付帯部の中塗り、上塗り、各所是正を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。

次回の作業は、シーリング撤去、養生、プライマー塗布、打設、養生外しを行う予定です。

宜しくお願い致します。
20210922_083018882_iOS
20210922_083023143_iOS

本日の作業は、屋根補修2回目、各所是正、養生外し、濡縁下塗り、上塗り、
シャッターボックス、庇の中塗り、上塗り、冷媒管テープ巻き直し、メッシュ強風対策を行いました。

次回の作業は、一部屋根の差替え工事を行う予定です。

宜しくお願い致します。

本日の作業は、縦樋、出窓板金の塗装を行いました。

明日の作業は、玄関扉の塗装、開口部のシーリングを行う予定です。



宜しくお願い致します。
それでは、本日もお疲れ様でしたm(__)m