三浦市上宮田T様完工しました(^^)/


ご覧いただきありがとうございます。

エスユープレイスの伊藤です(^^)/

今日は、台風の影響なのか不安定な天気でしたね(>_<)
晴れてたり、突然雨が降ってきたり…
もっと台風が接近するかと思いましたが、熱帯低気圧に変わり
直撃しなくて良かったです(^-^)


それでは、本日の現場報告です(^^)/
20190726_031259178_iOS

昨日の作業は、附帯部の塗装、清掃、タッチアップ、足場の解体を行い、
施工が完了しました!!
外壁はピンク系のお色に、屋根はダークグリーンで仕上げました!!
とても綺麗に仕上がりました(^-^)

長い間、工事へのご理解、ご協力いただきありがとうございます。
dbadb99fea5b1b67656f7a3baa98da50
ea52e9a0c77d90863a2449bc23810e2b
5e9184d2852c6926742ce2d593619692
603019f87ce19dd462c83b88a248d774
1ce924f7ab3a14570cbab7d5e06d44c8

本日の作業は、バルコニー面、外壁の中塗り、上塗り、養生外し、バルコニー床の清掃を行いました。
明日の作業は、バルコニー面の手摺りの塗装を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
5dce666bb994a9f542438552639c91ed
e29753811bb85676a899763d31b700f5
6239556ff87ae9cb8f81655ba4faacb3

昨日の作業は、鉄部のケレン、さび止め、シーリング養生を行い、
本日の作業は、シーリングプライマー塗布、シーリング打設、屋根の下塗りを行いました。
次回の作業は、屋根の中塗り、養生を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
862920547e401daf08afd8e8d2c9ab2d


本日の作業は、養生、軒天の下塗り、外壁の下塗りを行いました。
明日の作業は、軒天の下塗り、上塗り、外壁の下塗り、上塗りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
489ac5614944e269ab3aae8afdb4c01b
6da1f52a15baf9aea0d903e7b8ddc349

昨日の作業は、雨戸の上塗り、霧除け、木部枠の中塗り、上塗り、塩ビの上塗り、
養生外しを行い、
本日の作業は、休工させていただきました。
ご理解、ご協力いただきありがとうございます。
次回の作業は、ダメ込み、下塗りを行う予定です。
903839f65842b89d38efce2316107bb7
004b31eadbfac28268891f323cd941d2

昨日の作業は、外壁の上塗りを行いました。
次回の作業は、鉄部塗装、屋根塗装を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
869baf3ef7521fec5ef7457f3f2aa578
693ac41d31e64af57acc54b84d899cdc

昨日の作業は、各所清掃、タッチアップを行い、
施工が完了しました。
次回の作業は、足場の解体を行います。

足場の解体まで引き続き、宜しくお願い致します。
af9657a61afb5405d9efb5791e5cc71c
e716d80ca6cbf9770bc9fcafb9177650
9a55163e17e85f063699b3e995ab58e8
ea597bd03ae803b2bec76859ae870fdd

先日施工が完了しました。
次回の作業は、足場の解体を行います。


引き続き、宜しくお願い致します。


それでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>