三春町S様着工しました!!


ご覧いただきありがとうございます!!

エスユープレイスの寒河江です(*^-^*)


最近お腹周りが出てきたなと思いダイエットしようと思っても
中々実行出来ないまま日々を過ごしてます。
ダイエットは冬がいいと聞きましたので、せめて休みの日でも
運動をしようと思います( `ー´)ノ
もちろん食事も気を付けます。(家に貰い物のお菓子がたくさんあるのが難点ですが)


それでは、本日の現場報告です(^^)
本日の作業は、駐車場シャッターの中塗り、上塗り、手直し清掃を行いました。
塗装は完了致しました。

次回の作業は、パッキン工事を行います。


本日の作業は、外壁の下塗り、中塗りを行いました。

明日の作業は、外壁の中塗り、上塗りを行います。
本日の作業は、養生、天井の中塗り、上塗りを行いました。

明日の作業は、天井の上塗り、外壁の下塗り、中塗りを行います。


本日の作業は、外壁の中塗り、上塗りを行いました。

明日の作業は、外壁の上塗りを行います。
本日の作業は、JPMルーフ(カバー工法)メーカー施工を行いました。
屋根の工事は完了致しました。

次回の作業は、高圧洗浄を行います。

20220115_040649930_iOS
20220115_040649759_iOS
次回の作業は、鉄部のサビ止めを行う予定です。



20220118_022534628_iOS
20220118_022535327_iOS
本日の作業は、高圧洗浄を行いました。

次回の作業は、養生、鉄部のサビ止めを行います。


本日、足場の架設を行い着工致しました!!

明日、高圧洗浄を行います。

工事中は何かとご迷惑をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い致します。
20220115_081504991_iOS
20220115_081510045_iOS
次回の作業は、浸透固着材1回目ー2回目を行います。


それでは、本日もお疲れ様でした。