フェリーに乗って千葉へ(^^♪


ご覧いただきありがとうございます!!

エスユープレイスの今津です(^^♪



先日、わんこも連れてフェリーに乗り、千葉のマザー牧場へ行ってきました(^^)/


天気も良く、気持ち良さそうにフェリーに乗っているわんこ(^^)
20200318_082920167_iOS
20200318_082918044_iOS
マザー牧場では、ヒツジのショーを見たり、ドッグランで遊んだり、ジンギスカンを食べたり、ジップラインをしたり♪♪

私たちもわんこも楽しめ、充実した一日になりました!!

バンジージャンプをやりたかったのですが、終わってしまっていたので、またリベンジに行きたいと思います(>_<)




それでは、本日の作業報告です!!


20200318_081903657_iOS


本日の作業は、附帯部の塗装、各所タッチアップ、雑工事を行い作業が完了致しました。

次回、足場の解体を行います。


宜しくお願い致します。
20200306_064625317_iOS2

本日の作業は、お休みさせて頂きました。




宜しくお願い致します。
20200318_081833211_iOS


本日の作業は、外壁シーリング工事を行いました。

次回の作業は、養生を行います。

宜しくお願い致します。
20200307_024509063_iOS





次回、足場の解体を行います。


宜しくお願い致します。





20200318_081738339_iOS

本日の作業は、外壁シーリング撤去を行いました。


次回の作業は、外壁シーリング工事を行う予定です。


宜しくお願い致します。



20200318_061820298_iOS
20200318_061825434_iOS


本日の作業は、高圧洗浄を行いました。


宜しくお願い致します。


それでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>