キッチン交換や内装リフォームもお任せ下さい(^^)

ご覧いただきありがとうございます。

先月にホームページをフルリニューアル致しました。
リニューアル作業中に溜まりに溜まってしまった施工事例などを少しづつアップしていこうと思います。

さて当店は塗装工事・防水工事のプロフェッショナルサービスをご提供させていただいております。
大変有り難いことに、横須賀市・三浦・葉山・逗子エリアでは唯一の塗料メーカー認定施工店として認められております。

そんな中で塗装工事中のお客様から多く頂くお声が!!

「エスユーさんはキッチンとか交換できる?」

「壁紙張り替えたいの」

「給湯器が調子悪くて・・」などなど、
塗装工事以外のお悩みやご相談も当然あるかと思います。

「でもエスユーさんは塗装屋さんでしょ?」と言われる方もいます。

はい!弊社は塗装屋です(*^^)
塗装技術・提案サービスに関して言えば、絶対的な自信が御座います。

ですが、弊社は【住宅リフォームも出来る塗装店】でもあります。

弊社加盟団体による住設メーカーとの交渉に交渉を重ね、給湯器やお風呂・トイレ・洗面台・キッチンなどなど、
リフォーム専門屋さんにも負けない仕入価格力をようやく実現できました(*_*;!!
やはり我々塗装店はリフォーム店と比較しますとユニットバスやキッチンなどの仕入価格はどうしても高くなってしまうのが常識です。
(やはり各メーカーさんもたくさん仕入れてもらえるリフォーム店に安く卸しますので(^^;)

ですので今まで“リフォーム工事に関して“言えば、弊社ではコスト的に高くなってしまうのを
正直にお伝えし、提携リフォーム店さんを紹介させて頂いたりしておりました。

しかし!!ようやく。。。ようやく。。。
リフォーム専業店さんにも決して負けない仕入価格にして頂く事ができました。
(とてもうれしいです。ここまでの道のりが長かった、、、(T_T))

使い勝手抜群のキッチンから、ユニットバス、話題の最新トイレや給湯器などなど、
何でもお取扱いしております(かなりの大特価)ので、お気軽にご相談下さいね(^^)

そして大変にありがたいことに、昨年の夏に弊社にて施工させて頂いた
【横須賀市三春町 K様】よりリフォーム工事のご依頼を頂きました。

昨年夏ごろにK様は塗装工事の他にクロス張替工事なども併せて施工させて頂きました。
そして昨年11月ごろにキッチン交換、フローリング張替、クロス工事、結露対策、クローゼット新設、断熱サッシ工事等々
リピート注文をして頂きました。
リピートを頂けるのって本当に嬉しいです(T_T)ありがとうございます。
詳しくは施工事例にてアップしますので是非ご覧くださいね(^^)
before
IMG_1799-e1486902362597

vertical
after
最新キッチン


キッチンはクリナップのクリンレディです。最新のキッチンは収納力は勿論、細かな部分まで配慮されている使い勝手の良さがすごいです。

IMG_1821-e1486902905961

断熱材交換

IMG_1842

完成☆

IMG_1851

IMG_1852
こちらの収納は既製品ではなく、K様のご要望に併せてお作りした完全オリジナル造作です。
壁紙もかわいいですよね(*^^)v
それではまだまだ冷えますので風邪を引かないようにしていきたいと思います(^^)/
(実は最近インフルエンザになりました。)