2016年6月21日 ムシムシしますね(^-^;

9b1d32d6
ブログをご覧いただきありがとうございます。

梅雨に入りより一層ムシムシしてきましたね(^-^;

私は職人でありながら暑さが大変苦手です...(笑)


先日ご成約頂きました、

三浦市 N様 店舗工事
横須賀市東逸見町 I様

この度は当店へご依頼下さりありがとうございます。
I様の工事は11月ごろとなりますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

また昨年工事させて頂きました

横須賀市湘南鷹取 Y様

この度は基礎の補修のご相談ありがとうございます。

お困りの際に何でも相談して頂けて大変うれしいです

 お家の事でお困りの際にはお気軽にご相談下さい(^^)



さて先週の日曜日は姪っ子2人を連れて平成町のAVEへ夕飯の買い物へ行ったり、ホームズへ行ったりしておりました。

しかしAVEは相変わらず日曜日混みますね(^-^;

姪っ子たちとペットショップのニャンコとワンコを見るのが日課です(笑)

そして帰り際事務仕事が少し残っていたので、会社へ立ち寄りました。

姪っ子たち2人は何故か弊社事務所が大好きです。

会社に着くなりすぐに遊び始めます。(この日は学校の先生ごっこ(?)でした(^-^;)

そのうち私も強制的に先生ごっこに加わる事となりました。。(私は校長先生役だそうです(^^;)

椅子に座って仕事をしていても、私の上に座ってきたりとなかなか仕事が進まないのでこの日は仕事を諦め、

しばらく学校の先生ごっこをして遊び帰りました(^^)