2016年5月25日 アドグリーンコート認定施工店となりました(^^)

25b22f3d
ご覧いただきまして有難う御座います。

もう5月も終盤で6月に差し掛かろうとしております。なんだか時が経つのは早いですね・・・(*_*;

もうすぐ塗装屋泣かせの梅雨もやって来ます。。

私はあのジメジメした暑さが大変苦手です。

(毎年夏も現場作業をしていますがあのジメジメした感じは全然慣れません(:_;))


そんな中、アドグリーンコートと呼ばれる遮熱塗料の施工認定店としてメーカーさんより認定頂きました。

アドグリーンコートは日本中央研究所が開発した遮熱塗料です。

従来より遮熱塗料・断熱塗料と呼ばれる材料は多くのメーカーから多様に出ております。

 このアドグリーンコートは他の遮熱・断熱系塗料とは全く性質が異なります。

日本が世界に誇れるすごーい塗料なんです(^^)/

(夏の屋根でも裸足で歩けます。)

 環境に優しい水性塗料で効果の高いセラミックス系遮熱材でJIS規格を取っているのはこのアドグリーンコートだけなんです!

また従来の断熱塗料は厚塗りで仕上げるため仕上がり感の問題や施工費用が割高などの問題がありますが、

このアドグリーンコートは薄塗り仕上げで粒子が細かい為仕上がりが美しく施工費用もそこまで高くありません。

(通常のシリコン塗料と同等程度です)

 弊社では横須賀・三浦・葉山・逗子地区では初の日本中央研究所 施工認定店ですので弊社の施工した建物には弊社・塗料メーカー・材料販売店の連名保証を付帯致します。

弊社での施工品質に関してメーカーのお墨付きを得られます(^^)


(アドグリーンコート認定施工店以外では3者間保証が付きません。)


その他多くの特徴や施工事例がありますので、ご希望のお客様には施工例等のご案内もさせていただきます(^^♪