2016年10月5日 本日着工ありがとうございます。

本日はあいにくのお天気ですね( ..) 

メーカーさん物件の高圧洗浄と三浦市小網代 Y様邸以外は作業を中止しております。
f7fd4083
【屋根外壁塗装】

【屋根:排熱・遮熱アドグリーンコート / 外壁:UVアクアコート(フッ素) / 附帯部:フッソUVコート】

本日は雨がいつ降るか分かりませんでしたので、窓の周りにビニールを張っていく作業(養生)のみ行いました。

これは、塗装する際に塗料が窓などに付着しないようにするための工程です。

 一見すると、仕上がりには何も関係ない様に見えますが、この養生をいい加減にやりますと、見るに堪えない仕上がりとなってしまいます。 

外壁と窓のラインが真っ直ぐピシッと綺麗になるようにテープを貼っていきます。 

本日佐久間はNTT-マリン様へ現調・打合せに行ってまいりました。 NTT-マリン様はかれこれ6年前から定期的に工事のご依頼を下さいます。


リピートを頂けることは本当にありがたいことです。

お客様やお取引先・スタッフの皆などなど。。。

本当に弊社は皆様のお力でこうして地元横須賀でお仕事をさせて頂いております。

そんな事を深く心に浸透させ、常に感謝を忘れずに、弊社も全員で最高の施工品質でお応えいたします。

それでは明日も引き続きよろしくお願い致します。