2016年8月10日 綺麗な屋根に生まれ変わりました!

こんにちは。佐久間です。いつもありがとうございます。

 最近は体重が10キロも増えたこともありまして、生まれて初めてのダイエットをしています。

「食事の前に野菜を食べるといいよ」とアドバイスを頂いたので、必ず野菜サラダを食べております。

そして週4回食べているラーメンも週一に減らしました。
(ちょっと気を抜くとラーメン屋に行ってしまいそうです。この前も現場のお昼休みに弊社スタッフである金庭(通称:ケンボウ)を引き連れラーメン屋に行ってしまいました(;'∀'))

暑い中での作業で失ったエネルギーを取り戻すために、スタッフにもラーメン大盛を強制し食べさせました(笑)

食事後に焼き鳥でも食べるか聞いたところ、あっさりと断られましたのが悔やまれる所で御座います(;_:)




横須賀市三春町 K様

外壁塗装:プレミアムシリコン仕様 
屋根塗装:排熱・遮熱システムアドグリーンコート仕様 ・シーリング工事・クロス張替工事
屋根 施工前
屋根 施工完了
505f6527
板金はサビの発生が著しく、
スレート材も痛みが進行しておりました。
9a46bfee
板金には高品質な2液型エポキシ樹脂サビ止め塗装を行い、遮熱・排熱塗装アドグリーンコート仕様にてスッキリ塗り替えました。

横須賀市小矢部 I様

外壁塗装:排熱・遮熱システムアドグリーンコート仕様・シーリング工事・クロス張替工事 ・ブラインド交換工事・洗面所CF貼替工事

本日は高圧洗浄後の乾燥養生のため、作業は行っておりません。 明日よりシーリング工事を進めてまいります。

また、明日の午後に洗面所と浴室の枠廻り塗装を行いますので、引き続きよろしくお願い致します。



横須賀市秋谷 W様

本日は現場調査にお時間頂戴致しましてありがとうございます。

海辺に建っている建物のため、塩害に強いプランを構築しますのでお見積り到着まで暫くお待ちくださいませ。
(頂いたアイスコーヒーがとても美味しくて一気飲みしてしまいました(^^;ありがとうございます。)