2016年8月4日事務所の冷蔵庫を買い替えました(;_:)

いつもご覧いただきありがとうございます。

弊社事務所にありました買って2ヶ月で【ピュイ~】と言う原因不明の音と共に壊れた冷蔵庫を新しく買い換えました。

 冷蔵庫が2ヶ月で壊れたのは初めてです。

ようやく新しい冷蔵庫を設置しました(^^♪
(嬉しくて早速冷やしまくったファンタグレープを飲みまくってしまいました(;'∀'))



横須賀市三春町 K様
外壁塗装(プレミアムシリコン)屋根塗装(遮熱・排熱アドグリーンコート)・シーリング工事 ・クロス張替工事


本日クロス張替工事が完了しました(^^)

雰囲気もガラッと変わってとても気持ちいいですね。イメージ通りの仕上りとおっしゃって頂けて大変うれしかったです。
(私の自宅のクロスもますます張替たくなってしまいました(;'∀'))

外部工事は各所鉄部サビ止め塗装と、屋根の下地強化シーラーまで行っております。

明日はシーリングの撤去作業を行わせて頂きます。
4e49b21d

7dc3400f2

4b452b94
ce1d7f67
横須賀市小矢部 I様
外壁塗装(遮熱・排熱アドグリーンコート) シーリング工事 クロス張替工事 ブラインド交換工事 洗面所CF貼替工事

本日は着工前の近隣ご挨拶・クロス施工担当と打合せにお伺いさせて頂きました。

いつも冷たくて美味しいお茶をありがとうございます。(そしていつも飲みまくってスミマセン(;'∀'))

来週の月曜日に足場の仮設を行います。ご希望の工期に間に合うようにスタッフ一同精一杯頑張ります。


鎌倉市長谷 H様

先日はお電話ありがとうございます。

お見積書の最終案をお送り致しましたのでご確認いただければと思います。


三浦市三崎町 Y様

先日は現場調査のご対応ありがとうございました。
(入念に調査をさせて頂いたため、お時間が掛かってしまいまして申し訳ございませんでした。)

Y様のお家の現状に合わせた最適な仕様を選び抜きましたので、今週の日曜日の午後に弊社にてお待ち致しております。(お気を付けてお越しください(^^))

きっと日曜日も暑いので冷たいお飲み物ご用意してお待ちしておりますね。


横浜市金沢区 T様
 
先日は現場調査のご対応ありがとうございました。

南面側をご主人様ご自身で塗り替えていたと伺って大変ビックリしました(;・∀・)

 これがまた【お上手】なんです。てっきり塗装屋さんが塗ったのかな?と思っていたほどです。

今週の土曜日にお見積書をお持ち致しますので、もう暫くお待ちください。


横浜市中区 S施設様

本日で雨漏りの原因となっていました、スラブの穴の防水工事が全て完了致しました。

今回の雨漏補修工事はなかなか手ごわく、想像以上に作業が難航しましたがキッチリと施工を行っておりますのでご安心して頂けるかと思います。



それでは夏本番で暑いので、水分・塩分補給をし何とか乗り切りたいと思います(*^^*)

ありがとうございます。