横須賀市池田町H様着工、野比S様完工です(^^)/


ご覧頂きありがとうございます。

エスユープレイスの伊藤でございます(*^-^*)


8b05b6a39ec202fa696fd297d643fd2e

今日は冬晴れでしたね!!
写真は着工中のO様のご自宅から撮った写真です(^^)/
空気が澄んでいるから、富士山もとてもよく見えて、綺麗ですね!(^^)!


それでは、本日の現場進捗です(^^)/
7949d3cca3e6ba8000e614cf28017e69

63477518e5ae38a70274d3a967c345ed


本日の作業は、破風板の上塗り、外壁の中塗り、上塗り、雨戸の下塗り、上塗り、
霧除けの中塗り、上塗りを行い施工が完了しました。
とても綺麗に仕上がりました(^^)/

工事へのご理解、ご協力いただきありがとうございました。
1547782808804

本日足場の仮設が終わり、着工しました!!
明日の作業は、高圧洗浄を行います。

工事中は何かとご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

2689951763ddd78bb013d9c4f5847de4

aaaca5794828602cec72f70e4a238204


本日の作業は、高圧洗浄を行いました。
次回の作業は、鉄部サビ止め、外壁シーリング工事、屋根板金シーリング、
屋根の下塗り、タスペーサーの挿入を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。


a2e00b45792e377cff58fa2f2e324f3d

6a9d2757c7a500c2bd97636baea50313

687c1d9c1e615140c2aef2788dc97903

6dffd7325fc674b0f75cb276455054e6


本日の作業は、引き続き、シーリング撤去、シーリング養生、ボンドブレーカー貼り、
シーリングプライマー塗布、シーリング打設を行いました。
明日の作業は、引き続き、シーリング打設、屋根板金サビ止め、屋根下塗り、
タスペーサー挿入を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
3ab5b380cbeec05f766fd2481d248b9d

24f2d570706e2b367c2f7f7478f793bc

df250e312ebcbb7010da5e569fd383ce


本日の作業は、附帯部の中塗り、上塗り、各所タッチアップ、清掃を行い、
本日で施工が完了しました。
次回の作業は、足場の解体を行います。

足場解体まで、引き続き宜しくお願い致します。
1547619571858


施工が完了し、次回の作業は、足場の解体を行います。

引き続、き宜しくお願い致します。
1547619461637

明日の作業は、足場の解体を行います。

引き続き、宜しくお願い致します。


それでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>