横須賀市桜が丘S様邸 着工です(^^)/

ご覧いただきありがとうございます。

本日は横須賀市桜が丘S様邸の高圧洗浄工事を行いました(^^)
足場は一昨日に仮設完了しており、本当は昨日高圧洗浄の予定でしたが。。。
ラジオにて昨日は風が強く乱れると聞きましたので(*_*;
全現場中止にし、前日に足場のシートをたたんできました(^^;

なにせ先週に物凄い強風がありましたので、、、
またあのような強風が来るのかとビクビクしておりました。。。

本日は風もありませんでしたので足場シートを復旧後、洗浄作業開始です(^^)/
明日は鉄部関係を先行しサビ止め材とシーリング工事、雨樋の漏水補修を行います。
引き続きよろしくお願い致します。
桜が丘S様邸 足場完了

横須賀市ハイランドK様 屋根塗装工事

本日はご成約ありがとうございます。
傷んでいる屋根材ですが、しっかりと補修を行い塗装を行いますので
ご安心ください(^^)
マーマレードが本当に美味しくて、たくさんありがとうございます。
私は猫ちゃんが大好きで(ワンちゃんも大好きです(笑))、K様と猫ちゃん話しに
花が咲いたもので、ついつい長居してしまいました(^^;
来週火曜日に足場を組ませて頂きます(*^^)
IMG_2169
横須賀市ハイランドM様 屋根外壁塗装工事・シーリング工事

明日に近隣様ご挨拶を行います。
来週火曜日に足場着工です(^^)お色の件で明日一度お電話させてもらいますね。

横須賀市ハイランドM様 
本日はお打合せのお時間を頂きありがとうございます。
また何かご不明な点などございましたらお気軽にご連絡下さいね(^^)/

横須賀市佐島の丘H様 新築内部塗装工事

本日はご連絡ありがとうございます(^^)
来週火曜日にもう一度お伺い致します。
状況を拝見させて頂くのが少し怖かったりもします(*_*;
何とか最善の解決策をH様と探していきますので、
何でもご相談下さいね(*^^)

横須賀市東逸見町O様 屋根外壁塗装工事・シーリング工事


先日のお打合せの際の追加サンプルが明日に到着いたします。
ぜひぜひO様好みのお色で仕上げをさせて頂きたいと思っております!
私もお色が決まるのが楽しみです(^^♪
お色が決まり次第工事を進めて参ります。
引き続きよろしくお願い致します。

横須賀市久里浜 Iビル様 屋上防水工事

来週金曜日に現地にて具体的なご説明をさせて頂きます。
今回ご提案させて頂いた防水工法は、
ご提案した理由が御座います。ご不明な点がございましたら何でもご質問下さい。
尚着工は3月下旬を予定しております。

川崎市中原区T様邸 ケイミュー様

明日に屋根のサビ止めと下塗りにお伺い致します。
よろしくお願い致します。
image11-e1487931998778
それでは明日も安全第一にて作業を行ってまいります。