横須賀市山科台T様着工しました!!


ご覧頂きありがとうございます。

エスユープレイスの伊藤でございます(^^)


c0c086b3993442e6f07b3809ca566262

写真は、着工中のT様のご自宅から撮った写真です!!
タイミング良く、京急のイエローハッピートレインが通ってますね(^^)/
私は京急で一番、この黄色い電車が好きです!!
本数が少ないので、見かけたら嬉しくなります(^-^)
また、T様のご自宅から猿島、開国祭の花火はもちろん、ディズニーランドの花火も見れるそうです!!
羨ましいですね(^-^)
花火大会に行くのは混んでるので、お家で見れるのに憧れます!!


それでは、本日の現場報告です!!


d47b6ba1c9cf500521553745253940cb

643edd0808a4510915499bbe082ce15c

c162442fed68f2f83738ace651844a0b

34e9df9003c466f2bd9708d6ef806868

7e53226b4ec16ff59873a74c70eac35a

6e205d0f4cf191936ccc146140f1a1d0


一昨年に屋根、外壁塗装工事、2月に風災被害修繕工事をさせていただきましたT様。
本日は、外部デッキ風災被害修繕工事を着工させていただきました。
本日の作業は、解体撤去工事を行いました。

工事中は何かとご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。
6d3404dbad13e4d37dd61bb3a6389ee4

382bd029a9633ed0633882ca6c7241c9

7d2816ce1fbfe5fc8229b574f4f55d6f


本日の作業は、鉄部サビ止め、屋根の下塗りを行いました。
明日の作業は、屋根の上塗りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
282710f7bd23dce26673483654e73f8e

496701e54653e777010eefa7ffe65faf

d8eae53d86dfa6fae8d870bbcbe00b90

ad1411a9c559dd736a2d8cf7b638c8b0


昨日の作業は、養生、外壁の下塗りを行い、
本日の作業は、外壁の下塗り、中塗り、軒天井の中塗り、上塗りを行いました。
明日の作業は、外壁の中塗り、上塗りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
680dce9de35e7448eda7e4e89ec50126

本日の作業は、雨戸の下塗り、上塗り、下屋根の中塗り、上塗り、各所手直しを行いました。
明日の作業は、各所手直し、清掃を行う予定です。


引き続き、宜しくお願い致します。
6628c13aa189dcde933946245136028b

eb61e9162504b0a0d308d73260a23349

26876a817074549e897cd4b2aee98d95

a77c3141531ac0660e275916ad711eb1


本日の作業は、破風板、横樋の塗装、養生を行いました。
明日の作業は、養生を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。

横須賀市安浦町Y様
本日はご成約いただきありがとうございます。
着工は10月の予定です。
宜しくお願い致します。

それでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>