横須賀市二葉S様完工です(^^)/

ご覧頂きありがとうございます。

エスユープレイスの伊藤でございます('ω')

本日は久しぶりに朝から快晴でしたね!!
最近は、朝現場に行ったのに雨が止まず作業できない事や、
お昼前から雨が降ってきてしまい、作業中断など(T_T)
梅雨なのでしょうがないのですが、やっぱり朝からずっと晴れていると嬉しいですね\(^o^)/


それでは、本日の現場報告です(^^)/





before
P3030002

horizontal
after
DSC_1128

4d22e896c072f7dff826a05027524beb1

9b8d7ab4ec16be595a326a68311313de1

23日に足場の解体が終わり完工致しました!!

パステルオレンジからチャコールグレーになり、
雰囲気がガラッと変わりました(^-^)
無機UVコートでツヤツヤに綺麗に仕上がりました!!

長い間工事へのご理解・ご協力をいただきありがとうございました。



4c7fa4cf5e9588cc519acd8fe3bda389

本日の作業は、破風板と樋の下塗り、上塗り、シャッターボックスと水切りの中塗り、上塗り、
ベランダ補修、下塗りを行いました。
明日の作業は、ベランダ防水の下塗り、上塗り、各所手直し、清掃を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
92460eeb2a25386d3b3495113912e852

3d55584ca191fd8929b868d81a24463d


本日の作業は、外壁シーリング撤去、シーリング打設を行いました。
明日の作業は、引き続き外壁シーリング打設、鉄部サビ止め、屋根下塗りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
92be9bb78da205061f2950d0929daf0a6

次回の作業は、外塀交換後に外塀の塗装を行います。

引き続き、宜しくお願い致します。

それでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>
今週も宜しくお願いします(^^)/