横須賀市三春町Y様完工しました(*^-^*)


ご覧頂きありがとうございます。

エスユープレイスの伊藤でございます(^-^)

昨日の雨はすごかったですね!!
今年一番の大雨と予報通りになりましたね。
久しぶりに大雨洪水警報を聞いた気がします。
これから台風の季節になると聞くことが増えてくると思うのですが、
今年はあんまり台風が来ない事を願いたいです!!

それでは、本日の現場報告です(*^-^*)
before
P2120069

horizontal
after
DSC_2261


本日足場の解体が終わり、完工しました!!
アクセント部分のワインレッドもオシャレでとても綺麗です!!
Y様もお色を気にいっていただけて良かったです(^-^)

長い間工事へのご理解、ご協力いただきありがとうございました。
e7b53e25ab66688011ae69e4c54189a4

92923af7fedaf923a903dd2836cd3df3

9ad82996cd776efab59bcc5638fef933


本日の作業は、外壁シーリング工事を行いました。
明日の作業は、引き続き外壁シーリング工事を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
b7348725b7ab4e952dc4cdb5b1cc0020

本日の作業は、養生、軒天の下塗り、上塗り、外壁の下塗りを行いました。
明日の作業は、外壁の中塗り、上塗り、養生外しを行う予定です。


引き続き、宜しくお願い致します。
ebc912e1ee744fc760ca34114843ad2a

dd5460071c8b5e85b18fe4cb3d839659


本日の作業は、シーリング養生、プライマー塗布、シーリング打設を行いました。
明日の作業は、養生、屋根の中塗りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
d7fa2649a2755b71cc3a55287071a5e1

82ae49ae5c4afa78a77603e37f0db5cd


本日の作業は、ベランダ雨戸のケレン、サビ止め、中塗り、上塗り、中間帯一部中塗りを行いました。
明日の作業は、中間帯の中塗り、上塗り、一階の雨戸のサビ止め、中塗りを行う予定です。


引き続き、宜しくお願い致します。
18b8202de6a46debab6d42d9d678aadc

本日の作業は、外壁の中塗りを行いました。
明日の作業は、引き続き外壁の中塗り、上塗りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。



それでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>