横須賀市ハイランドY様着工しました(^o^)/


ご覧頂きありがとうございます。

エスユープレイスの伊藤でございます(*^-^*)


最近はお天気が良いと暖かいより暑くなりましたね!!
また今年も暑い夏がくると思うと少し憂鬱です(>_<)
夏は好きなんですが、暑いのは苦手です。
エアコンの効いてる事務所にいる私が言ったら、職人さんに怒られそうですが(-_-;)
今年の夏もバテない様にしっかり体力つけていきたいと思います(^-^)

それでは、本日の現場報告です!!
9a941ef6acde8267f5bd94e7f276ec85

08d983b7540eb597a28a52f122e766b8

012202f5ae3cd2a785e451bf7d6d9e6b

e9155b1aa91df79e17c543366157e786

669837eeeeff9d9045343ac3425d2688


昨日足場の仮設が終わり、着工しました!!
本日の作業は、高圧洗浄を行いました。

工事中は何かとご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。
9d5243d807ede270a25b44830974cd14

7bee5f8261c3bc21ed05b77af8ea26ae

a3dd1ccdd54baebca40082426c7b675a

02467f64ad19f403bfdaada2d2b50207


昨日の作業は、外壁の下塗り、中塗り、軒天の下塗り、上塗りを行い、
本日の作業は、外壁の上塗り、屋根の上塗りを行いました。
明日の作業は、タイル調の外壁の中塗り、上塗り、一部養生外しを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
b4b31996b20717ba8f1a828e89fa695c

d4fad235bb03887a7296f58b76a60ff6

b9f8edb780f57c0c7a6d03556afe253a

220229bb5da8bb6223245732bbd5ba32

a920d1f5f75277b0cb5875e59b7a720f


昨日の作業は、破風板、横樋の塗装、養生を行い、
本日の作業は、養生まとめ、外壁の下塗りを行いました。
明日の作業は、外壁の下塗り、中塗りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
8846d7f9d9b4c27d9ce8380becad5539

1c41431eab3c5de62fda3dc650875e1e

昨日の作業は、外壁中塗りを行い、
本日の作業は、引き続き外壁の中塗りを行いました。
明日の作業は、外壁の上塗り行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
1557822654422

次回の作業は、高圧洗浄を行います。


引き続き、宜しくお願い致します。
1557735470580


次回の作業は、高圧洗浄を行います。


引き続き、宜しくお願い致します。



それでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>