横須賀市ハイランドH様完工です!!

ご覧頂きありがとうございます。

エスユープレイスの伊藤でございます(^^)

本日の現場進捗です(*^^*)


before
1523521987921

horizontal
after
1523521989420

本日板金工事が終わり、完工しました!!

長い間工事へのご理解・ご協力をいただきありがとうございました。
明日のブログに足場解体後の全体写真を載せたいと思います!!
DSC_0926

DSC_0929
DSC_0932
DSC_0933
昨日完工しました。
昨日、写真を載せれなかったフェンスの写真です。

長い間工事へのご理解・ご協力をいただきありがとうございました。
0a0b0813aa6783f0dc19a4028297af40

9ae62a8ab4be140366e5293ba087f56e

本日の作業は、浴室換気扇交換、玄関錠ケース交換を行いました。
本日で、浴室換気扇交換、玄関錠ケース交換が完了しました!!

塗装工事は6月に着工させていただきます。
宜しくお願い致します。
fcf94f1d3bf2228858d73dedba51bbdc

本日の作業は、システムバスの組み立てを行いました。
明日より入浴が可能となります。ご不便をお掛け致しました。

引き続き、宜しくお願い致します。
1523517250625

1523517253408

本日の作業は、屋根の上塗り、破風板、横樋、一部軒天塗装を行いました。
明日の作業は、養生を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
f8acfe1cd983fca34aec18a369dc09c51

本日の作業は、外壁の下塗り、破風の下塗り、中塗りを行いました。
明日の作業は、破風の中塗り、外壁の中塗り、上塗りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
694212f16e69564ee568eb1156b374c71

現在左官工事を行っているとの事です。
外塀カラーのご連絡もお待ちしております。

引き続き、宜しくお願い致します。



15227475431251

次回の作業は、仕上げパテ処理、軒天塗装、鉄部サビ止めを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。

それでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>