横須賀市ハイランドF様着工しました!!

ご覧頂きありがとうございます。

エスユープレイスの伊藤でございます('ω')

昨日に引き続き、愛知県犬山市の〖日本モンキーセンター〗へ
【塗魂ペインターズ】のボランティアに参加しております!!


4896aa55436bd224333b6c3d039c2cae

50807ef650c0b04d688ce8ea28278b86

005299b25c9718c8e73c6f7bc2cad525

515fd79d9df3945368abed4f91a6a8b5

fdcc92eba1b6a0f2429654151a726044

940f864f868b6ced2df439342804d1c71


本日はお天気も良く、遠足で来ている子供たちも塗装体験してもらいました(^O^)/

bb32da78b7890dd6869ae0dd13a695bc1

足場屋さんも塗魂に賛同して下さり、1200平米超えの規模を無償で組んでくださいました!!



1527830794431



3c2889d05592e8ec7eca1b6efa270ba0


800平米の塗装も、全国の塗装業者で協力すると一瞬で完成したそうです(^^)/
すごいですね(*^^*)




それでは、本日の現場進捗です\(^o^)/



6431d8f7a5972015009cfc111d96b032

本日足場の仮設が終わり、着工しました!!
明日の作業は、高圧洗浄を行います。

工事中は何かとご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。
f52b349483572a4c5399136732b126b1

0cf32e464f1f317bf193e8c615f4d141

本日の作業は、養生、外壁下塗りを行いました。
明日の作業は、引き続き外壁下塗り、外壁上塗りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
971b341547d76c08cba7fef5372bfc4f2

次回の作業は、外塀交換後に外塀の塗装を行います。

引き続き、宜しくお願い致します。




それでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>