横須賀商工会議所にて第30回外壁塗装勉強会を開催致しました!

第30回外壁塗装勉強会
ご覧いただきありがとうございます。

一昨日1月28日(土)は横須賀市の皆様を対象に横須賀商工会議所にて毎月恒例の【第30回 外壁塗装勉強会】を開催させて頂きました。

最近では横須賀市内でも悪徳業者による被害や訪問販売業者による粗悪工事が問題になっております。
市内にお住みの方々に少しでも外壁塗装の知識があれば、そういった業者による被害も多少防げることと思います。

昨日はかなり多くの方にお集まり頂きまして、会場が満席状態でした。(今までで一番お集まり頂きました(^^))
ありがとうございます。
しかし!そのため講座終了後の個別面談もゆっくりとお時間が取れない方も出てしまいました。申し訳ございません。
今後多く集まりそうな際は、相談スタッフを増員させて頂きます。

また私(佐久間)があまりに多くの方を前にし緊張してしまいました(^^;
(おかげでポインターを持つ手が震えてしまって・・・・(笑))
おそらく説明で分かりにくいこともあったかと思い、反省しております(*_*;

さて、「外壁塗装勉強会」でお伝えしています、
【悪徳業者の手口】・【手抜工事の実態・被害】【業者の選び方】【見積書の見方】等々
弊社の勉強会に参加して下さった方が、心から満足できる塗り替え工事を実現されます事を願っております。

弊社のような地元の塗装店では大きなことは出来ません。
しかし弊社と地域の皆様が団結すればきっと、我々の大切な横須賀市から悪徳業者を撲滅できると信じております。

もし少しでもご不安な点が御座いましたら、お気軽にご相談下さいね(^^)/