本日の現場進捗(^o^)/


ご覧頂きありがとうございます。

エスユープレイスの伊藤でございます(^-^)

まだ5月なのに暑いですね(-_-;)
東京では今年初の真夏日になったそうです。
横須賀は比較的涼しい方だと思うのですが、来週月曜日は29度まであがる予報です。
お天気が続くのは嬉しいのですが、例年より早く熱中症対策を行っていきたいと思います!!

それでは、本日の現場進捗です(^o^)/
29da456a35d06dce1b70ef9200e2a031

bcc7222a832c3741cd919d0978537ff2

6382b726fefd1a64492c1c67f4d78200


本日の作業は、外壁シーリング工事を行いました。
明日の作業は、引き続き外壁シーリング工事を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
1558688009560

本日の作業は、養生外し、樋、破風板の下塗り、上塗り、各所鉄部、木部の中塗り、
擁壁の笠木防水を行いました。
明日の作業は、樋、破風板の上塗り、各所鉄部、木部の中塗り、上塗り、
雨戸の下塗り、上塗りを行う予定です。


引き続き、宜しくお願い致します。
c07654c62f569e2170174b3645529749

8c0ec85ac6163cb77b065bede7c91826

30a7e7dd74e4bb6878ab1d98705b5684


本日の作業は、屋根の中塗り、上塗り、軒天井の下塗り、上塗り、外壁の下塗り、中塗りを行いました。
明日の作業は、外壁の中塗り、上塗り、養生外し、樋、附帯部の中塗りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
42eeef64f197db5ef7dc7501376d0031

本日の作業は、雨戸のサビ止め、中塗り、上塗り、縦樋の中塗り、上塗りを行いました。
明日の作業は、引き続き縦樋の中塗り、上塗り、各所タッチアップ、清掃を行う予定です。


引き続き、宜しくお願い致します。
b87e977165ea36ea91c52bf83c52be90

bcfdf70fce93d461ca53fea4f8a027ba


本日の作業は、外壁の上塗り完了、足場周りの細部塗装、足場周りの養生外し、雑工事を行いました。
明日の作業は、足場の解体を行います。

引き続き、宜しくお願い致します。


それでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>