本日の現場進捗です(#^.^#)

ご覧頂きありがとうございます。

エスユープレイスの伊藤でございます。

先日のお休みに久しぶりに中華街に行ってきました!!
休日でしたが、少し遅い時間だったので、空いていてゆっくり見る事ができました(^-^)
1524618037668

最近は晴れの日が多く現場も順調に進んでいます。
それでは、本日の現場進捗です(^-^)

3ff0ddc0f0db33afd887165ae48fb113

昨日の作業は西面上塗り、養生バラシ。玄関面中塗り、上塗り
3面、雨樋、下塗り、上塗りを行い、
本日の作業は玄関面 養生外し、附帯部塗装を行いました。
明日の作業はバルコニー面 養生、外壁下塗りを行う予定です。

引き続き宜しくお願い致します。
aeeb17c2f2d86d5d720a0dd70be4276a15
 
昨日の作業は外壁上塗り1回目、2回目を行い、
本日の作業で外壁上塗り完了致しました。
明日の作業は養生外し、細部塗装を行う予定です。

引き続き宜しくお願い致します。
3043e88a67dd0fa32bec879ccd347552

日曜日の作業は全体点検、タッチアップ、清掃を行い施工が完了致しました。
S様、日曜日は点検にお立会い頂きありがとうございました。
足場の解体は9日になります。

足場解体まで引き続き宜しくお願い致します。
50b76b2e00efceb573c5a3147d05236b8

本日の作業は外壁シーリング撤去、シーリング養生を行いました。
明日の作業は外壁シーリング打設を行う予定です。

引き続き宜しくお願い致します。



396665b1e8883852da816bde7c3f340e

施工が完了し、明日足場解体になります。

足場解体まで引き続き宜しくお願い致します。
1524618040954
今回も、久しぶりの中華街で満腹食べてしまいました(ーー;)
いつもいつも食べ過ぎてしまい反省中です(/ω\)
写真のエビチリは大海老を頼んでみました!!
お店のメニューがどれも美味しそうで、今回食べれなかったメニューを
食べにまた近いうちに行きたいと思います( *´艸`)

それでは本日もお疲れ様でした(^-^)
今週も宜しくお願い致します<(_ _)>