本日の現場進捗です(^^)


ご覧頂きありがとうございます。

エスユープレイスの伊藤でございます(*´ω`*)

本格的に花粉の時期がきてしまいましたね(T_T)
先日まではインフルエンザ対策で、これからの時期は花粉症対策で
ずっとマスクが手放せないです!!
最近は日が延びてきて、寒さも少しづつ和らいできて嬉しいのですが、
本当に花粉だけが嫌です( ;∀;)
早く花粉の季節が終わってほしいです。


それでは、本日の現場進捗です(^^)

a957aaacbcd1dafd201cba3d58cb123c

dc4819d99b4c6c3c3511fdb7746b5626

353d422d14ff83831f06d0f14b96b0bb

56914fe58389a6fb6f8bc01abb133218

81116a17f5f44c0bbea9d889acae9096

76589252285cc40a43e2bfd290b985e7


昨日洗面所のCF張替えが完了しました。
M様遅くまでご対応いただきありがとうございました。

本日の作業は、外壁の中塗り、屋根の中塗りを行いました。
次回の作業は、引き続き外壁の中塗り、上塗り、屋根の上塗りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
cc3355aa7dc9e4f612a8215bab78058f


本日の作業は、シーリング打設、大屋根の中塗り、上塗り、下屋根の中塗り、養生を行いました。
次回の作業は、養生、軒天井の下塗り、上塗り、外壁の下塗りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
14058840d0b7c387a9096bda4d2f404f

e992d9a7449a2e57b185666b07a6f556

d1cc381486b83f83d6d3ab9e3bdaf5d4
b541108fedb73295214e462584715f98
4b09308ff875484a35d0814c86d7d6b0

本日の作業は、外壁の下塗りを行いました。
明日の作業は、破風板、軒天井の上塗りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
15504739503171


次回の作業は、外壁の下塗りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。



それでは、今週もお疲れ様でした<(_ _)>
来週も宜しくお願い致します!!